

グランパス、ACL第三戦、勝利! 

結果は、以下の通り。

グランパス 3 - 0天津泰達

中国遠征に、闘莉王が腰痛で行っていないという不安があったけど、
ダニエルが見事にカバー。

途中、巻がピッチに。FWだけど、今年はDFの練習をずっとしていた。
別府キャンプでもずっとそう。

だけど、ケネディを休ませ、FWで起用。

ピクシーはすごい。こんな使い方も考えてるんだ!

玉田、藤本、永井のゴールはきれいでカッコよかったけど、
巻の起用が一番光ったな。



ACL & Jリーグ 開幕

先週、ACLが開幕。
vs 城南一和(韓国)。

グランパスは、永井 ---> 金崎のきれいな連携により、逆転しましたが
終了間際に同点に。。
スコアは2-2。
残念。

週末にはJ1が開幕。
vs 清水エスパルス。


阿部が倒され、PK獲得。ケネディが決める。
白星スタート
スコアは1-0。
良かった!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
